ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ~♪今日も元気な凛華です(∩∀`*)♪
友人が家に遊びにきてくれていたので
今日のフィットネスはお休み♪
その代わり腹筋、背筋汗流すまでやりましたよ~w

ところで、、、台風一過の今日
つ、ついに晩御飯の買出しに行くことに!!

料理なんて久しぶりだから献立考えるのもやっとw

今日は
・肉じゃが
・豚汁
・みずなのサラダ
・秋刀魚の焼き魚

にしたんですが・・・

・・・。

・・・。

肉じゃが大失敗Σ( ̄□ ̄;

ショックだったけど友人に味見してもらいましたが
味が薄く彩り悪し・・・。
それでも食べてくれたクーちゃんありがとう♪
しかもタッパに入れて持ち帰ってくれたw

後は彼氏の反応が心配。

やっぱ料理は毎日お勉強しなきゃダメですね~( ̄▽ ̄;)
えへへ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。大切なことは気持ちです。ちょっとくらい失敗したって、手作りしてもらえるなんて、彼氏は幸せですよ。
2007/10/28(日) 21:59:58 | URL | だいご #-[ 編集]
凛華ちゃん、こんばんは☆ミ

久しぶりのお料理だったのですね♪
そういえば、神田うのちゃんの結婚会見で
「料理は創作活動♪」とコメントしていました。
(何気にうのちゃん好きです)
何かを作ることって癒されますね♪

失敗は成功へのエッセンス。ドンマイ、ドンマイ♪
2007/10/28(日) 22:34:44 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
料理は気持ちです。
どういう気持ちを込めて作ったかが大事。
そして、それを喜んでくれる人がいてどんどん上達するもの。
きっと、彼も凛華さんの気持ちを喜んでくれるでしょう。
2007/10/29(月) 03:31:36 | URL | (け) #-[ 編集]
お返事です♪
>だいごさん
おはようございます♪
久々の手料理、彼氏は喜んで食べてくれました(∩∀`*)♪
よかった~♪
まぁ肉じゃがは失敗に終わったけれど、また次回チャレンジしてみま~すw

>lucy華望さん
おはようございます♪
そうなんです~久々のお料理だったから
包丁握る手も不安定( ̄▽ ̄;)w
うのちゃんあたしも好きですよ♪
創作活動かぁ・・・いい言葉だなぁ♪
次失敗しなければいいんですもんね♪(≧▽≦b)b
ドンマイドンマイ!
何かバレー部時代を思い出しましたww

>(け)さんへ
おはようございます♪
昨日私の包丁さばきを見た友人にも
『料理は愛情込めて作ればいいんだから』
って言われましたw
やっぱ気持ちって大事ですよね♪
久々の手料理に彼氏も感激してたみたいです♪
2007/10/29(月) 09:08:38 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


