ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ、凛華です♪
今日はお鍋なのに味ポン買い忘れた凛華です( ̄▽ ̄;)w
彼氏に雑誌縛る紐買っといてと言われたのに買い忘れた凛華です(-_-;)

え?いい加減うるさいって?w
そう!今日の凛華さんは忘れ物ばっかり!
あ~健忘症だぁヽ(´Д`ヽ) www
でも、もうジャージに着替えちゃったから外出たくな~いw
やれやれ(;-_-) =3 フゥ

今日はフィットネスクラブが休館日だし
パチンコは禁止されてるし
あまりに何にもすることがないので
ふらっと新宿に行って来ました。
(電車乗る練習もしないとね!)

そしたら、とある場所で40代の男性に声をかけられました。
どうやら前に付き合っていた女性とそっくりで間違えたらしいのです。
それがキッカケで、何故だか仲良くなってしまいました。
鬱病になって働けないこと
稼ぎがなくて困っていること
いろんな話をしました。

そしたら、話をしているうちに、と~~~~っても気に入られて
すご~くいいお仕事(バイト)を紹介してもらえたんですよ。
ちょっといろいろな都合上お仕事の内容は教えられないのですが
私にとっては楽に楽しく稼げるバイト!
(注*決して水商売とかではありません!!w)

やったぁ♪これで自分のお小遣い稼げる(∩∀`*)♪
しかも高収入で直払いなので、生活費も入れられる!
もうお金に困らない?
もう悩まなくて済む?

私は安心しました。
人との出会いって不思議だなぁ。
間違えて声をかけてくれてありがとう!って感じですw
最初のお仕事は明後日です♪楽しみだな~♪

明日は彼氏が半休なので、午後は一緒の携帯に買い換える予定。
でも今携帯高いから、あたしはこのままでいいって言ってるのに・・・。
『お揃いの携帯が買いたい!!』って言うからさ~
嬉しいけど、金銭的に悪い気がするよぉ~。

さてと・・・暇だから買い忘れたモノでも買いに行くか。
あ、ティッシュとトイレットペーパーとシャンプーも買うんだった!!
あたしってホント馬鹿・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
物忘れが激しいです。
短期記憶も怪しいのですが、
もうしっかり定着しているはずの長期記憶も
怪しいです。
人の名前なんか全然思い出せません。
以前、嫌なほどやった仕事の内容すら忘れています。
あ、これはどちらかというと忌まわしき記憶だから消し去ったのかもしれませんが…
2007/10/29(月) 23:52:37 | URL | (け) #-[ 編集]
おはよう
俺なんか、物忘ればっかりだよ。
やっぱり病気か薬のせいなんだね。
2007/10/30(火) 07:04:10 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 09:15:27 | | #[ 編集]
連続投稿ごめんなさい
ここに書き込んでいる方にもお聞きしたいのですが、凛華さんが紹介されたバイト、ちょっと話がうまく行き過ぎている気がして少し心配なのです。

余計なお世話なのは承知ですが、世の中悪いこと考えている人もいるので慎重にされた方がいいと思います。
状況わからないのでなんともいえないのですが、気をつけて。
失礼な書き込みゴメンナサイ。
2007/10/30(火) 10:17:01 | URL | とぴー #-[ 編集]
私も余計お世話で・・。
老婆心ながら書き込みます
>前に付き合っていた女性とそっくりで間違えたらしいのです
それって良くない誘いをする時の常等手段では?
振り込め詐欺の仕事に加担させられていたりなどなど、心配です。。
2007/10/30(火) 12:22:59 | URL | もこ #uBfUABJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 14:40:35 | | #[ 編集]
こんばんは。気を悪くされたらごめんなさい。私も、先にコメントされた方々と同じように、ちょっと話がうますぎる気がします。彼氏に相談してみるとか、次回は彼氏に一度同席してもらうとか、少し用心してみてください。さて物忘れですか、私も買い物いくと何かひとつ必ず忘れてきますね。もう歳だな。
2007/10/30(火) 21:28:24 | URL | だいご #-[ 編集]
物忘れ?
凛華ちゃん、こんばんは☆ミ

物忘れ?私は天性で物忘れしやすい鴨。
仕事していた頃は、ポストイットにその日に買うべきものをメモして、財布にはっていました。
今は…広告の裏など、裏紙を小さく切ったものにその日に買うべき物をメモします。
また、アポイント(人との面会など)がある時は、前の日にメモ紙に起きる時間や約束の時間をメモして、枕元に起きます。

おやすみなさい。
2007/10/31(水) 00:08:11 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
お返事です。
コメントして下さった皆さん、
おはようございます、凛華です。

この度はバイトのコトでたくさんのコメントありがとうございました。
正直なところ、確かに私も『ん?』と思うところはありました。でもバイトを紹介してもらったのも、初めは持ちかけられたワケではなく、こういう仕事をしているんだ~と言っていて、やってみる?と言われたワケでもなく、別れ際にその仕事私にも出来ないですか?とお願いしたのです。
今日、初めてなので不安はあります。
もちろん、その方が本当にいい人なのか、実際はすごく悪い人なのか・・・その辺の見極めと言うのは難しいものです。
確かに皆さんが言うように上手すぎる話かもしれません。
だから私も用心して今日とりあえず行ってみます。
本当にご心配おかけして申し訳ありませんでした。
2007/10/31(水) 06:34:12 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


