ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
自分のコトを姫呼ばわりするお馬鹿な凛華ですw
ずーっと寝てました。昨日、今日。

昨日月に一回のレディースDAY到来で
お腹痛くてうずくまってました。・゚・(ノд`)・゚・。

バイトはやっぱりキャンセルしました。
皆さんもこれで安心したでしょ(*^_^*)

それにしても、私本気でバイトしないと自由がない。
何のバイトしようかな・・・。
マジでお金に困ってます。。。

またサンプリングのバイトでもしようかな。
皆さん何かいいバイト知りませんか~?
でも、長続きするかも心配だし~

何だか雨も降ってきたし鬱々です。
彼氏にばっかり負担かけるのももう嫌だしなぁ。
どうしよう。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華ちゃん、こんばんは☆ミ

そっか、例のバイトはキャンセルしたんだね。
凛華ちゃん自身もちょっと不安だったのかな?

バイトかぁ。
凛華ちゃんの状態にあっている内容が良いと思います。
先生は何ておっしゃっていますか?

数年前、私は文具&玩具売場の販売チーフをしていました。
この時期は年賀状印刷の受付とか、クリスマスのラッピング等に
臨時のアルバイトさんに来ていただいて、助かりましたよ。
今はそんなバイトがあるのかな?

もし、仕事が長続きするかどうか心配だったら、
(私がやっているリハビリだけど…)
ジムや図書館通いなどの予定を決めて行動するのは如何でしょうか?
それが予定通り出来たかどうか、自分で表をつくって、印をつけていくのです。
(明日、病院だ!プリントしないと!)
その積み重ねで自信をつけていくのも一つの方法。

一度、先生に相談してみたら?
2007/11/01(木) 23:26:45 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
lucy華望さんへ
おはようございます((*´∀`*))
実は次回から病院を変えることにしたんですよ~。
先生に相談できるかな?

クリスマスのラッピングのバイト!
うちのスーパーにも来てました。
たぶんそういうバイトあるんだろうなぁ。
タウンワークかなんかで探してみるのも一つの手段ですね♪

lucy華望さんのリハビリ方法いいですね!
自信つきそう!!
早速実践してみようかな?
2007/11/02(金) 07:35:04 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


