ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ♪凛華です。
今日は彼氏が超久々のお休みだったので
午前中は、朝ご飯を食べてグッスリ・・・。

午後は、八王子まで通っていた病院から近所にある大学病院に変えるため
下見というか、予約の仕方とか教えてもらいに行きました。
その後は、スーパーで買い物を済ませ、
彼氏のお仕事のお手伝い♪
エクセルを使って画像と文字の打ち込みがあるので
あたしの方が打ち込みが早いから、彼氏の指示を受けながら
ひたすらパソコンとにらめっこ!
おかげで無事完成しました~~~(∩∀`*)♪

そしてこれからお風呂に入って
キムチ鍋だぁ~~~~~~!!!!!!
もう既に台所からいい匂いがしてます♪
最近我が家では鍋が多いけど
最後の雑炊とかうどんとか最高よね♪

早くお風呂に入ってご飯にしようっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鍋の季節♪
凛華ちゃん、こんばんは☆ミ
今日は冷えるね。キムチ鍋であったまってね。

今度は大学病院に転院なんだね。
病院は通いやすいところが一番だね♪

>あたしの方が打ち込みが早いから、彼氏の指示を受けながら
↑今の若い子は、PCの打ち込みが早いね。
会社にいた頃の新卒や凛華ちゃんと同じ年の妹をみてもそう思います。

ご参考までに、先日のコメントで書いた私のリハビリ方法です。
http://lucylucy6563.blog114.fc2.com/blog-entry-34.html#more

またね。
2007/11/02(金) 21:05:45 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
スワ
ビローン。
おふざけでは有りません。
いつもゆうきずけられています。
2007/11/02(金) 23:45:01 | URL | ㌔ロ #-[ 編集]
私もキムチ鍋大好きです。
最後のうどんも大好きです。

近くの病院に変わられるのですね。
良い先生にめぐり合えるといいですね。
2007/11/03(土) 03:14:21 | URL | (け) #ATlxuENQ[ 編集]
おはようございます。先日は、コメントをされている諸先輩方に失礼なことを申し上げてしまいました。すでにお知り合いだったんですね。みなさんほんとうに失礼いたしました。以後気をつけます。病院は八王子だったんですか。ひえっ~。あとは、秘密です。
2007/11/03(土) 06:45:57 | URL | だいご #-[ 編集]
お返事です♪
>lucy華望さんへ
こんばんわ♪
キムチ鍋めっちゃ美味かったです!w
やっぱり寒い時は手軽であったまる鍋が一番ですね♪
お野菜もたくさん取れるし♪

あ、リハビリ方法ありがとうございました。
エクセルで毎日つけていらっしゃるんですね!
すごい!!
真似できるかなぁ・・・。

>㌔ロ さんへ
初めまして♪
いつも見てくれているんですか?
ありがとうございます♪
もしよかったらまた遊びに来て下さいね((*´∀`*))

>(け)さんへ
こんばんわ♪
キムチ鍋の最後のうどん美味しいですよね♪
雑炊かうどんか迷っちゃうぐらいです♪ww
お鍋のいい季節になりましたね♪

病院を変えるのは結構勇気いりますよね。
あたしは、今回で4回目です。
いいお医者様と会えるといいんですが・・・。

>だいごさんへ
こんばんわ♪
だいごさん大丈夫ですよ♪
みんな仲間だから((*´∀`*))
えへへ♪
病院は八王子駅から徒歩数分(ヨドバシの近く)だったんですよ~。
だいごさんは多摩地区って言ってたから、意外とあたしの実家から近いところにお住まいなのかも!?
2007/11/04(日) 17:34:50 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


