ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
してたんです、実はΣ( ̄□ ̄;
すいません。。。

いや彼氏が酒はいいだろう~みたいなこと言ってくれて
数日前から美味しくビール飲んでいます♪
だって!!
鍋と言ったらビール!ビールと言ったら鍋!みたいなw

と、言うわけで、今日は友人クーちゃんと昼間っから
ビールを買い込んで飲み会~♪
まぁ飲んで眠ったら首を寝違えて、首回らないんだけどw

今夜はカレーにしました。
首が痛くて晩御飯作るどころではないのですw
それにしても、久々だな~首寝違えたの( ̄▽ ̄;)w
コメント
この記事へのコメント
まぁ、お酒は良いんじゃないですか。
私も基本的に禁酒してますが、飲むときはガッツリ飲みます!!

薬との飲み合わせには気をつけてね。
2007/11/05(月) 03:56:20 | URL | (け) #ATlxuENQ[ 編集]
凛華ちゃん、こんにちは。

休職→やむを得ずの退職でやけっぱちになり、
家に篭れば昼間っから酒をあおる時期もありました。

でも、お酒は楽しく飲みたいね♪

薬との飲み合わせには気をつけてね。
2007/11/05(月) 16:00:52 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
こんばんは。お酒はいけません!!と言われてもついついやっちゃいますね。軽くすませておいてくださいね。私みたいになっちゃいけませんよ。
2007/11/05(月) 20:57:36 | URL | だいご #-[ 編集]
お返事です♪
>(け)さん
>lucy華望さん
>だいごさん

こんばんわ♪
やっぱりお酒はやめられませんw
だって・・・

だって・・・

大好きなんだもん(∩∀`*)♪w
薬との飲み合わせは大丈夫みたいですw
前は自棄になって飲みまくってた時もあるけど
今は大丈夫です♪
お酒に関してはコントロールできるようになりました♪
2007/11/05(月) 21:28:11 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


