ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ♪凛華です(∩∀`*)♪
今日は昨日寝違えた首が痛くて痛くて・・・
夜になってようやくマシになってきた感じですw

明日は彼氏が休みで、一緒に近所の大学病院に初めて行きます。
精神科の先生変えるってすっごい勇気いりますよね。
あたしなんか今からドキドキなんですがw

薬とかも変わるのかなぁ。
ちなみに今は
・パキシル30mg
・アモキサンカプセル25mg
・セパゾン1mg
・サイレース錠2㎎
・ヒルナミン10mg(頓服)
を飲んでるんですけど、ずっと変わってない。
ん?いつから変わってないんだろう?
結構長いです、この薬飲み始めて。

皆さんは薬変わったりしてます?
まぁともあれ、近くの通いやすい病院なら電車に乗らなくてもいいし♪
歩くと結構距離あるんですが、車だと5~10分ぐらい。
バスも出てるし、安心安心♪
いい先生と巡り合えるといいんですけどね・・・。
それだけが心配(ー'`ー;)
コメント
この記事へのコメント
私は、基本は、デプロメールとアモキサンとレキソタンとサイレースです。
で、調子によって、ちょっと追加されたりします。
あ、リタリンを飲んでましたが、止めました。

良い先生にめぐり合えますように!!
2007/11/05(月) 22:01:33 | URL | (け) #ATlxuENQ[ 編集]
凛華ちゃん、こんばんは☆ミ

私は…
最初は、加味逍遙散とソラナックス0.4mg
そして先生が変わり、ソラナックス0.4mg
休職してから、ルボックス25mg×2、そして頓服でソラナックス0.4mgです。

同じ病院でも今は3人目の先生。
個人的には、漢方で女性ホルモンのバランスの乱れを調節する加味逍遙散が良かったけど、今の先生はシンプルな処方が治療方針だそうです。

良い先生に巡り会えますように。
2007/11/05(月) 22:56:41 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
こんばんは
俺も薬はほとんど変わらない。
最近1個変わったけど。でも特に良くなってるわけでもないし。
話しやすい先生ならいいね。
2007/11/05(月) 23:24:41 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
お返事です♪
>(け)さん
>lucy華望さん
>あてるいさん
おはようございます♪
やっぱりみなさん飲んでいるお薬もまちまちだし
あんまり変化はないようですね(*^_^*)
あたしも結局お薬の変更はなしで、今までの継続です。詳しくはブログにて♪
2007/11/07(水) 06:40:02 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


