ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
凛華です。
夕暮れは綺麗だけど何だか切なくなりますね。
日が沈んでいくのを見ると
一日終わった・・・って思うんですよ。
そして今日も生きたって思うのと同時に
自分の一日が不甲斐無く思ってしまう。

今日はフィットネスクラブもお休み。
だからって言うわけじゃないけど
何だか動けなくて12時まで寝てた。
でもこのままじゃいけない!と思って
お天気がよかったので壊れた洗濯機で洗濯して
最近お鍋ばっかりやっててレンジ周りがすごく汚れていたので
マジックリンでお掃除。

その後は布団の上でボーっとしてた。
バイトしたいと思って近所に置いてあるタウンワーク眺めながら
『やっぱり私元の職場で働きたい』って思ったんですよね。
仲間に会いたい。
バイトなら社員ほど負担はない。
彼氏もいる。
でもやっぱりバイト始めるなら近所の方がいいのかな・・・
とか思ったり、頭の中はグルグルグルグル。。。

結論出ず・・・。

ビール飲んでまーす♪(≧▽≦b)b
だって今日彼氏早く帰ってくるはずだったのに
同僚と飲み会だってメール入ったんだもん。。。
ちょっと楽しみにしてたのにな。
ぐすん。。。
だからあたしも飲んでるのぉ♪
そんで寝ちゃえ~~~!!!!!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブランクが長いなら最初は近場がいいとおもうけどどうかな。
元の職場はそんなに遠くなくて、バイトで雇ってくれるのならそれも良いかも知れないし。
ごめん、全然答えてないね。
2007/11/12(月) 17:51:39 | URL | (け) #ATlxuENQ[ 編集]
(け)さんへ
こんばんわ♪
元の職場は戻ってもいいと店長は言ってくれてるみたいなんですけど、新宿なもんで毎日電車乗るのもなんだし・・・。
最初は近場の方が長続きするかな~って思っちゃうんですよ。
いえいえ、アドバイスありがとうございます♪
2007/11/12(月) 18:00:05 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
凛華ちゃん、おはよう(^o^)/

お医者様に相談しながら、良い方法を見つけていくのが良いと思いますが…
近場でも、前のお店でも、病院に通いながら出来るお仕事があるといいですね。

店長が「戻ってきてもいい」と仰るのなら、状況も分かってくれる前の職場に、条件付きで戻るのも一つの方法かも。
(ラッシュの時間を避けて電車にのる、
 最初は出勤日数を少なめにして、徐々に増やしていく、
 病院の日は最優先、など)

新しいバイト先でも、ちゃんと凛華ちゃんの体調を最優先にしてくれるところがいいと思いますよ。

無理なく、マイペースにね。
2007/11/13(火) 09:45:14 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
お返事です♪
>フリオニールさんへ
こんばんわ♪
ブログ拝見しました。
官公庁でのバイトみたいですね(*^_^*)
私もフリオニールさんみたく動ければいいんですが・・・
なかなかそうも行かずです。
やっぱり焦りは禁物ですね。

>lucy華望さんへ
こんばんわ♪
おそらく前の職場なら、彼氏が上司になるので
シフトの融通もきくと思うんですよ。
しかも体調管理も見てくれるし。
ただラッシュ時の出勤は避けられないかもしれませんね~。
そうするとまた電車恐怖症になっちゃう!
なかなか踏み出せないところがダメです、あたし。
でもやっぱり最初は慎重になった方がいいですよね!
2007/11/13(火) 17:02:43 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


