ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
超鬱です。
バイト反対されました。
電話でのやり取りだったけど
かなりあたしがブチ切れして、そのまま電話も切りました。

あたしは働いちゃいけないの?
家事との同時進行はあたしには無理なの?
キャパを超えているのかどうなのか。

今日はまともな話し合いは出来そうにありません。
お互い風邪を引いていて、彼氏の方が症状はひどいんだけど
帰って来てから病人と話し合うつもりはありません。

ただ、何だか悲しくて仕方ない。
自分を否定されたような
そんな感覚。

あたしは働きたい。
お金を稼ぎたい。
自分の支払いぐらい自分でしたい。
昼間一人でいる時間が嫌でしょうがない。

なのにダメなの?
もう実家に帰った方がいいのかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。喧嘩しちゃいけません。たぶん、彼氏は凛華さんにまず自宅で普通にできるようになって、落ち着いてから次のステップに移ってほしいんじゃないかと思います。凛華さんの働いて、お金を稼ぎたいという気持ちもわかります。みんな、自分の食べる分くらい、自分でと思うのは当たり前のことです。でも、彼氏はあせってほしくないんですよ。少しずつ進んでいってほしい。もう少し、甘えてもいいんじゃないですか。復帰をあせらずに、また、実家に帰るなんて、まだよく考えて、よく話し合ってからでも、間に合います。一歩一歩進んでいきましょうよ。
2007/11/13(火) 22:25:30 | URL | だいご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 22:59:34 | | #[ 編集]
凛華ちゃん、こんばんは☆ミ

今の凛華ちゃんは、働きたいんだね。
でも、彼に反対されて、否定された様で悲しくて、仕方がないんだね…。

私もだいごさんのコメントと重複しますが…
きっと彼は凛華ちゃんに自宅で普通に過ごせて、落ち着いて、お医者様のOKが出てから次に進んだほうが良いと思っているのだと思いますよ。

彼は、今の凛華ちゃんの状況を受け入れた上で、一緒に暮らしていると思いますよ。
だから、今は気兼ねなく甘えても良いと思うし、
家事をすることも、ちゃんとした仕事だと思うよ。

>昼間一人でいる時間が嫌でしょうがない。
折角フィットネスに通っているのだから、ジムでお友達を作ったり、ジムのスタッフの人と世間話をするのもいいと思うよ。
私は仕事を離れてから、ジムのスタッフの人とお話しするようになりました。

実家に帰る前に、もう一度彼と話し合おうよ。
きっと彼には彼の考えがあって、凛華ちゃんを大事に思っているからだと思うよ。
もう一度、彼の所に戻った時の契約、思い出してみて。
2007/11/13(火) 23:47:44 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
lucyさんと全く同じになっちゃいます。

働きたいと言う意欲を否定されたことが悲しかったのだと思いますが、彼はまだ時期尚早と考えたのでしょう。それは、しっかりと凛華さんに回復して欲しいからだと思います。

私も昨日はバイトを肯定するコメントを残しましたが、まだちょっと早いのかなぁ、とも思いました。

彼は一番の理解者ですよ。そのことを忘れないで。
2007/11/14(水) 01:34:12 | URL | (け) #ATlxuENQ[ 編集]
おはよう
彼は良き理解者だよ。
仕事はしたい。お金がほしい。よーくわかる。
なんで、どうして、自分はどうなっちゃったの。
これ、絶対考えちゃダメだよ。
肩の力を抜いて一呼吸しよう。
2007/11/14(水) 07:20:50 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


