ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
懐かしい声

手を振る君の姿に

喜びを感じながら

その一方で申し訳ない気持ち。

急に泣き出した君の姿が

今でも忘れられない。

いつも自分を思ってくれてる家族

そのことに私は気付いていたのだろうか。

離れて暮らす家族は

どれだけ私のコトを思い

心配し

迷惑をかけてきたのだろう。

それが君の涙の重さなのだと

感じた瞬間だった。

『大好きなお姉ちゃんへ』

そのメールに

私はただ涙を流すしかなかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
実家の両親、妻子、皆に心配ばかりかけてばかり。
挙句の果てには、不調を母のせいにして追い返したり…
それでも私のことを思ってくれる家族。
いつかきっと恩返しができるように頑張りたいです。
2007/11/16(金) 03:32:43 | URL | (け) #ATlxuENQ[ 編集]
凛華ちゃん、こんばんは☆ミ
私も育ての両親、姉妹、仲間(公私共に)に今回の件でいっぱい心配をかけてしまいました。
春に映画「東京タワー」を見た時に、在職中に私を娘のように可愛がってくれた上司の期待に応えることが出来ず、まるで遠く離れた両親を思う気持ちと重なってしまいました。
でも、いつか恩返しが出来るよう、ちゃんと自分と向き合っていこうと思います。
2007/11/16(金) 19:18:54 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


