ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
お久ぶりです、凛華です。
元の職場に戻って3日。
凛華さん頑張りました。
日曜日は5時間勤務だったけど、あとは4時間。
朝は5時半に起きて、新しい仕事のコトを考えながら
鬱々しつつも、なんとか乗り切りました。

Sさんというあたしが現役から働いてた頃から仲良かったパートさんに
寿司の仕事を教えてもらいました。
今日なんて公休だったのにあたしのために出勤してくれて
本当に有難かったです。
巻きすなんて使ったことなかったけど、3日間でマスターしました。
あと丼モノ3種類も頑張ってイメージトレーニングしながら
今日は上手く出来ました。

慣れないことだらけで、朝は鬱々なんだけど
職場に入ると4時間なんてあっと言う間。
だけどすごく疲れる。
台が低めであたしの身長にはあってなくて
腰が痛いのです・・・。
あと首も力がはいっちゃってるせいか
寝違えたように痛い。

早くも挫折しそうだけど、あたしは環境に恵まれてるな~って改めて思います。
みんな知ってる仲間だし、挨拶もちゃんと出来た。
分からないことは親切に教えてくれる。
あたしの彼氏もいる。
だからあたしは頑張らなきゃいけないな~って思う。

明日はお休み。
もうビール飲んですっかりお休みモードなんだけど
やっぱ休むことも大切。
今のあたしは無理しちゃいけないんだな~って思うから。

明日はきっと一日中寝てると思います。
4時間とはいえ、あたしにとってはすごい負担。
家事も疎かになっちゃうし
疲れてすぐ眠くなっちゃうし・・・。

でもまだまだこれから。
3日ぐらいでへたばってちゃ駄目よね。
でも今日はゆっくり夜を過ごします。
すごく疲れました。
早く体が慣れるといいんだけど・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってますね!
やりがいを感じてできるって良いことですよね。
まだ、心身ともに慣れるのに時間が掛かるかもしれないけど、ゆっくりマイペースでね。
休みの前の日はガッツリ飲んでも良いんじゃないですか。
2007/11/19(月) 22:05:26 | URL | (け) #ATlxuENQ[ 編集]
お疲れ様(^^♪
凛華ちゃん、こんばんは☆ミ

新しいお仕事、頑張ってるね。
元の職場だけど、仕事内容は新鮮で、
慣れるまで時間がかかると思うけど、無理なく、マイペースでね。

明日はゆっくり休んでね。
2007/11/19(月) 22:52:20 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
お返事です♪
>(け)さんへ
こんばんわ(*^_^*)
もう昨日はガッツリ飲んじゃいましたw
だって仕事から開放されてホッとしたんですもんw
体が慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです。
でもパートさんもあたしのコト気遣ってくれるから
自分のペースで仕事ができそうです。

>lucy華望さんへ
こんばんわ(*^_^*)
仕事の内容は全く知らないことばかりで
覚えるのにいっぱいいっぱい!
手先が上手く使えなくて不器用だな~って
つくづく思いましたw
でも自分の作った商品が買われていくのは嬉しいものですね♪
2007/11/20(火) 18:14:37 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
今までと違った喜び
凛華ちゃん、こんばんは☆ミ

>でも自分の作った商品が買われていくのは嬉しいものですね♪

自分で作ったもの、考えたもの等が形になって売れるのってとても嬉しいですね。
物販の仕事の喜びって、そういった所が目の前のお客様によって
ダイレクトに形になることなんだと思います。
2007/11/20(火) 20:28:09 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


