ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ♪凛華です(∩∀`*)♪
指が不自由でな~んもできないんだけど
今さっき洗濯干してたら包帯とれたw
傷口はふさがってきて痛くもないです。
ご心配おかけしました( ̄▽ ̄;)w

ホントは今日出勤だったんだけど
昨日昼間っから酒を飲みすぎて
今日は指も不自由だしお休みしちゃいましたw

明日は彼氏と一緒のお休み♪
明後日は病院。
だから次の出勤は木曜日かな。
その頃には指も大丈夫でしょう。

明日は友人と彼氏と3人で鍋パーティーの予定です♪(≧▽≦b)b
昼から鍋やるって言ってたから
多分お酒も進むんだろうな~www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
傷も回復してきているようで良かったですね。
この際だから、ゆっくりのんびり、リフレッシュしてね。
鍋パーティーかぁ、良いなぁ。
私は明日、会社の同僚と飲み会です。鍋かな?
2007/11/26(月) 21:34:29 | URL | (け) #ATlxuENQ[ 編集]
(け)さんへ
こんにちわ♪
そうなんです(*^_^*)傷も回復してきたので包帯取っちゃいましたw
今のうちに休みとって体力回復させようと思います♪
やっぱ働き始めは疲れますね(ー'`ー;)

鍋パーティー楽しみなんです♪
まぁまだ午前中だから部屋の掃除とかしたんですけどね♪
やっぱり冬は鍋ですよね♪
(け)さんも楽しんできてくださいね♪
2007/11/27(火) 10:41:12 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。昼間っから飲むのか!いいな~。ほんと、冬の鍋はおいしいですよね。闇鍋にしたら~。いまどき、そんなのやる人いないか。楽しんでね。
2007/11/27(火) 21:00:36 | URL | だいご #-[ 編集]
だいごさんへ
おはようございます♪
昼ビール!最高でした♪
最後は雑炊でしめたんですけど
これも絶品(∩∀`*)♪
ちょうど寒い日だったから余計に美味しく感じました♪
夜にはみんな酔っ払って寝てしまったんですけどねw
あはは♪
2007/11/29(木) 08:43:07 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


