ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
昨日の朝悲劇が起こりました。
ハムスターののんティーが、ふすまに挟まって怪我をしてしまったんです。
顔は血だらけになり、呼吸はとても苦しそうでした。
病院に連れて行ったところ、鼻と口が内出血をしているようで
顔は腫れて、ご飯を食べることも出来ません。
抗生物質をもらって帰ってきたのですが
痛々しくて見てられませんでした。

今朝は薬を飲む時暴れて、走って逃げていたので
少しは回復したのかな~と思います。
昨日は動けずにじっとしていたので・・・。

それにしても、可哀想で
『もし肺に損傷があったら助からない』
とお医者さんに言われたので
家に帰って来てから号泣しました。

何とか元気になって欲しいです。
動物の看病は初めてだから、あたしも戸惑っていますが
愛するのんティーのためなら頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華ちゃん、こんにちは。

のんティーの大怪我…心配ですね。
小動物だから、それだけ衝撃が大きかったのですね。
早く良くなるといいね。
2007/11/29(木) 11:13:42 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
心配ですね。
早く元気になると良いですね。
2007/11/29(木) 13:45:52 | URL | (け) #ATlxuENQ[ 編集]
こんばんは。のんティー大丈夫ですか。
小さくてもよき理解者ですよね。
早く元気になりますように。
2007/11/29(木) 21:59:15 | URL | だいご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


