ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
お久しぶりです、凛華です。
のんティーは看病の甲斐あって本当に元気になりました。
まだ、自分で向日葵の種を割ったりできないのですが
レタスや、殻をむいた種を食べられるようになりました。
顔の腫れもすっかり引いて元ののんティーになって
本当に本当によかったです。
皆さん温かいコメントどうもありがとうございました。

私は土日月の三連勤を終え今日お休み。
彼氏は昨日の夜泊まりの出張でいなくて
淋しいのと、ちょっとしたトラブルで鬱々しながら過ごしました。

***************************

さて・・・
詳しくはまだ断定と言うか限定というか・・・出来ないのですが
今すごく心配で不安なことがあります。
もしもココにそれを書いたら
皆さんに嫌われてしまうかもしれないので
怖くて書けません。。。。
とにかく時が経ってみないと分かりません。
それを考えるだけで鬱々です。
全ては自分の責任なのですが・・・。
でもすごく嫌な予感がしてならないのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。うーん不安なことですか。
最後は凛華さんが決めることですが、
ここにコメントしている方たちは、
中身はわからないけど、ブログの内容で、
凛華さんを嫌いになったりしないのでは
ないでしょうか。私は、そうやって悩んでいる
凛華さんを感じている方が嫌ですよ。
2007/12/05(水) 23:43:27 | URL | だいご #-[ 編集]
凛華ちゃん、こんにちは。

うーん、私もだいごさんと同じことを受け止めていました。
不安の内容がどんなことだか分からないけど、
最近思うのですが、確定していないことを悩むよりも、
結果を見て、それから色々考えて、前に進めばいいのでは?
また、凛華ちゃんのブログの内容で嫌いになることはないですよ。
2007/12/06(木) 15:09:01 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


