ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
まだ見ぬ明日は分からない

まだ見ぬ未来も誰にも分からない

だから

きっと人間は不安になったり

悲しくなったりするんだと思う

人肌が恋しくなったり

淋しさを紛らわせるために

踏み外した道を辿ったりするのかもしれない

その先にあるのは

後悔なのか

懺悔なのか

何なのか

たぶん今の私は

後悔だけしかない

もっと愛する人を大切にする気持ち

忘れちゃいけなかった

今からでも

間に合うかな

愛する人を

本当に心から愛してあげること

裏切らないこと

大切に想ってあげること・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだね。不安や寂しさを紛らわすことで
本当に大切なことを見失いがち。
本当に大切なことに気づいたんだね。
今の私も同じ気持ちだよ。(恋愛は来年に延期!?)
愛する対象って、いろいろあるもんね♪
2007/12/06(木) 15:18:16 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
こんばんは
そばに居ると見えなくなってしまう事ってあるよね。とても簡単な事だけど、とても大切な事なんだよね。
2007/12/06(木) 21:49:04 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
こんばんは。自分の話になってしまいますが、私は愛する人の返事を1年8ヶ月待ってます。うつになった原因は、そこにあります。棄てられる恐怖から抜け出せなくなりました。今は、もう信じてまつしかないとうつと戦っているつもりです。ちょっと更新されていませんが、大丈夫ですか?お疲れなのかな。おやすみなさい。
2007/12/11(火) 23:09:15 | URL | だいご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


