ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
お久しぶりです、凛華です。
この前の心配事・・・解決しました。

この先は私のコトを嫌いにならないという自信のある方だけ読んで下さい。
実は私、生理が遅れていたんです。
いつも予定通りにきていたのに・・・。

告白すると、彼のコトを裏切り、淋しい時間を埋めるために浮気をしていたんです。
だから、もしかしたら妊娠したのかもしれない・・・
と思うと怖くて、彼氏を失うことになるかもしれない。
そのことばかり考えていました。
あたしはなんて馬鹿なことをしてしまっていたんだろうと自分を責めました。
そして毎日鬱々でした。

でも11日遅れで生理がきました。
本当によかった。
もう彼氏のコトは裏切りたくありません。
だって毎日あんなに私のコトを想ってくれているんだから・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。浮気、妊娠。
確かに簡単にすませることではないと思います。
でも、私だって好きな人がいて、
その人には告白済なんです。
ただ、事情があって返事を1年8ヶ月たつ今も、
もらってません。私のうつの原因はこのことです。
棄てられてしまうという
恐怖心からおかしくなりました。
そんな状況でも、他の女性に手をだしたりしています。話としてちょっと違うかもしれませんが、
誰だって、そんな気持ちってあるんじゃないですか。大丈夫。
凛華さんのことを嫌いになったりしませんよ。
むしろ共感を覚えます。
ちゃんと反省できてるんだし、
気持ちを新たに進んでいきましょう。
2007/12/12(水) 22:08:28 | URL | だいご #-[ 編集]
だいごさんへ
お返事ありがとうございます。
今回のコトは本当に自分の首を絞めてしまった結果です。嫌いにならないでくれてありがとうございます。安心しました。
本当は事実をブログに載せるのを迷ったのですが
これがありのままの凛華です。
淋しい時は淋しいし、ツライ時はツライ・・・。
今回はこれを反省して、彼氏を大事にしたいと思います。
だいごさんもツライ立場ですね。
女性からの返事を待つ・・・捨てられるのが怖い。
気持ちはよく分かります。
どうかだいごさんに幸せが訪れますように・・・。
2007/12/13(木) 08:55:43 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
凛華ちゃん、おはよう。

とりあえずは…、生理が来て良かったね。

最近、(いつも更新されていた)ブログの更新が止まっていたので、
何かあったのかな?と心配していました。

彼がいても淋しい時、あるよね。人のぬくもりが欲しい…と思う時。

大事なことは、今回の件で学んだことと、同じ過ちを二度と繰り返さないこと。
凛華ちゃんはちゃんと反省しているから、ダイジョウブだと信じています。
2007/12/13(木) 09:31:56 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
その後いかがですか。
2007/12/20(木) 22:12:51 | URL | だいご #-[ 編集]
お返事です。
>lucy華望さんへ
おはようございます。
そしてコメントありがとうございます。
今回の件は本当に反省しました。
女性にとって生理が遅れること・・・
すごく不安になったし、怖かった。
初めて『妊娠したかも!?』って思ったら
どうしようもなく鬱になりました。
だからもう同じ過ちはしないように
私・・・・頑張ります。
ご心配おかけしました。

>だいごさんへ
おはようございます。
心配してくださってありがとうございます。
ブログの更新が止まってしまっているので
早速近況報告ブログを書きますね。

2007/12/21(金) 08:00:43 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
『おまんこ』はそれだけで商品価値があるんだよ。

男で例えればイケメンとか特別な才能とかそういう
選ばれた人間と同等の価値。それが『おまんこ』なんだよ。

女は生まれただけでその『おまんこ』が漏れなくついてくるんだ。
これほど不公平なことはない。

メンヘル男は必死に病気と闘いながら努力しないと金なんて稼げない。
それでもスズメの涙程度。メンヘルというハンデを抱えて女を捜すのも至難の業。

それに反してメンヘル女はどうよ。
『おまんこ』を使って風俗や水商売で楽にガンガン稼ぎまくってる。
もちろん男もキッチリ捕まえてる。
いざとなれば主婦という逃げ道もある。
女はバカでたいした努力もしなくても『おまんこ』ですべて手に入る。

ほんとうにメンヘル女は楽だよ。
『おまんこ』しか能が無い売春婦同然だっていうって自覚も恥もないしな。
2007/12/23(日) 03:17:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


