ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
皆さんお久しぶりです、凛華です。
ずっとブログの更新が止まっていてすみませんでした。
仕事すると疲れてしまって、なかなかPCが開けない状態が続いていたし
前回のブログの件で、みんなに嫌われるのが怖かった。
皆さん私を見捨てないでくれてありがとう。

最近の私は、一昨日から肩甲骨が痛く
咳と鼻水が出て、風邪を引いたみたいです。
この年末の大事な時期に風邪なんて引いてられません。
今日は彼氏が年内最後のお休みなので
ゆっくり過ごしたいと思います。
クリスマスから年末にかけて始発出勤になるので
彼のコトをサポートできるように頑張ります。

そしてあたしも、自分のできる限りの仕事を精一杯やりたいです。
最近は巻物や丼モノだけでなく、握り寿司も作れるようになりました。
4、5時間なんてあっという間だけど
あたしにとってはすごく疲れるし長い時間・・・。
だけど頑張るので応援よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
凛華ちゃん、こんにちは!

最近ブログの更新がなかったので、心配していました。
あとは年末でお仕事が忙しいのかな?とも思っていました。

彼のことをいたわりながら、そして凛華ちゃんも
徐々にお仕事になれて行けます様に♪

応援しています♪
2007/12/21(金) 13:46:46 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
おはようございます。

この時期、どこも忙しいみたいですね。
最初は4時間でも十分疲れると思いますよ。
徐々に慣れていけるといいですね。

お互い頑張りましょう!
2007/12/22(土) 07:38:59 | URL | (け) #ATlxuENQ[ 編集]
こんばんは。彼氏忙しいんですね。しっかりサポートしてあげてください。
2007/12/22(土) 19:38:49 | URL | だいご #-[ 編集]
↑こいつ誰だばか者!
2007/12/23(日) 07:07:48 | URL | だいご #-[ 編集]
お騒がせしてます。
こんにちわ、凜華です。
どうやらブログが荒らされていたようて゛、皆さんが守ってくれたから大丈夫です。lucy華望さん、だいごさん、(け)さん、どうもありがとうございました!
2007/12/23(日) 14:33:34 | URL | 凜華 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
過去記事、全部は無理だけど読んだよ。
色々あったみたいだけど、元の職場に戻ったんだね^^
幾分落ち着いてる様子で安心しました。
久しぶりの仕事だから、たぶんスゴク疲れるだろうけど、あまり無理しないで頑張りすぎないように、ゆっくりとね。
2007/12/23(日) 17:58:56 | URL | yuki #-[ 編集]
お返事です♪
皆さんおはようございます♪
実は今30分以上かけて全員にお返事を書いたのですが・・・
誤ってEscキーを押してしまって消えちゃったんです。・゚・(ノд`)・゚・。
一生懸命書いたのに~!
と、言うことで皆さんに簡単にお返事ですw

クリスマスと年末はやっぱり忙しいです。
普段は10時開店のところ、先週の土曜から9時開店になって
朝の早起きがつらいつらい。
でも仕事自体は時間に追われつつも
体が慣れてきたようで、一生懸命頑張ってます♪
これからは自分のことより彼氏を支えてあげないとな~って思います。
新年まであと少し・・・
皆さんも無理せず体調に気をつけて
いい年末を迎えて下さいね(∩∀`*)♪
2007/12/25(火) 09:35:33 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


