ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます、凛華です。
初めに・・・
どうかブログを荒らすのはやめて下さい。
ここに来ている人達もメンヘルさんです。
みんな一生懸命毎日生きています。
もちろん私も毎日必死です。
だからやめて下さい、お願いします。

*****************************

さて、昨日はクリスマスイブでしたね~。
でも私は4時45分起きで、仕事に行きましたw
その後、妹と会っておしゃべりしたり・・・

そう!凛華さんは今までのロングヘアーにサヨナラを告げ
ボブに近いショートカットになりました(∩∀`*)♪
こんなに短く切ったの何年ぶりだろう??
何だかすっきりしていい感じになりました♪
自分へのクリスマスプレゼントwww

髪を切った後は、彼氏にプレゼントを買いました♪
以前ピンクゴールドの模様の入ったバングルをプレゼントしてもらったのですが
その模様と同じヘッドのついたネックレスを発見!!
お金ないけど・・・奮発して買っちゃいました♪

彼氏が帰ってきたのは23時ぐらいだったけど
プレゼント喜んでくれました♪

私も彼氏も仕事でくたくただけど
何とか頑張っています♪
私は今日と明日が公休なのでゆっくりさせてもらいます。
あ!明日は病院でしたw
最近は落ち着いているので特に何も変わらないと思うけど(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華ちゃん、こんばんは☆ミ

髪型を変えて、「へんし~ん」したのですね★
美容師さんなど『美』のプロに変身してもらえると、
気分も変わって、新しい自分が生まれるね。
そして、丁寧にカットして貰える時間も本当に大切。
働いていた頃、プロとして自信がなくなると、
美容院で髪の毛を切りそろえて貰ったり、
歯医者さんでクリーニングをして貰いました。

いくつになっても、『美』を大切にしようね♪

年末年始、忙しいと思うけど、元気に乗り切ってね♪


2007/12/25(火) 22:55:07 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
こんばんは。私も以前は、丸刈り(サラリーマンは、チョット?)だったのですが、そんな意見もあり、今はごくごく普通の髪型です。また、思い切って、丸刈りにしようかな。手入れ(普段から洗うだけだけど)楽だし。あと、最近荒らしがきますね。誰だか知らんけど、人間として最低だよ、やるなら、アドレス公開してちゃんとやんな!
2007/12/27(木) 22:10:20 | URL | だいご #-[ 編集]
お返事です♪
>lucy華望さんへ
おはようございます♪
やっぱり女性はいつも綺麗でいたいものですよね♪
私も久々に変身して、結構気に入っています(∩∀`*)♪
何となくバッサリ切りたくなっちゃったんですよ♪
しかも、モッズヘアーで切っちゃいました。
(あそこは高いけどいいカットしてくれるんですよ♪)
最近はめっきりメイクもしなくなっちゃったけど
少しずつまた始めてみようかな♪

>だいごさんへ
おはようございます♪
だいごさんは普通?の髪型なんですね~♪
うちの彼氏も普通の髪型だったのを
ちょっと前に坊主頭にしちゃいましたw
今は伸びてきているけれどw
男性は髪を洗うのも楽でいいですよね♪
私も短くしちゃったから、乾かす手間が省けて嬉しいです♪

それから・・・荒らしの件
本当に心を痛めています。
毎日のように書き込みがあるので
不快な思いをさせてしまうかもしれませんが
発見しだい削除しますので、よろしくお願いします。
2007/12/28(金) 07:55:35 | URL | 凛華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


