ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます♪凛華です(∩∀`*)♪
昨日はどうしても起きられず、バイトを欠勤してしまいました。
まぁ元々休みだったんですが、年末は忙しいので
出勤しようって前日に言ってたのに・・・・。
体が疲れていてどうしようもなかったんですぅ。
ごめんね、ユッキーことチーフw

そして今日は元々公休♪
早出勤の彼を送り出して、朝からお洗濯♪
外は寒い寒い!!!
洗濯物凍りそうですねw

さて、今年もあと3日!
超ハードな三日間になりそうです。
バイトとはいえ朝は始発出勤になるかな、彼氏と一緒に家を出るから。
夜のお酒は程々に、眠剤も早めに飲んで寝よう!
三連勤・・・体もつかなぁ。
もしかしたら状況によっては8時間勤務になるかもしれないので
今日はゆっくり休みま~す♪

お仕事されてる方は仕事納めですね!
お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 15:59:36 | | #[ 編集]
凛華ちゃん、おはよう♪&お疲れ様♪

クリスマス商戦で疲れちゃったかな?
忙しかったしね。

実家に居候状態の私、最近は主婦状態です。
掃除、洗濯、食事の支度などで、意外とバタバタしています。

クリスマス明けの日、夕方にスーパーに行ったら、
何となく気ぜわしく、隣のビルの駐車場に車を停めました。
カートを引きずるわけにも行かず、スーパーのカゴを両手にもって
(駐車場までの)道を歩くのが恥ずかしかったよ~

年越しの準備で忙しいと思うけど、皆さんの食卓を彩るために、
体に気をつけて、頑張ってね(^_-)-☆
2007/12/29(土) 07:45:05 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
年末も忙しいんですね。
あまり無理をしないように、ほどほどに頑張ってくださいね。
2007/12/29(土) 08:27:42 | URL | (け) #ATlxuENQ[ 編集]
おはようございます。今日も仕事ですか?無理せずがんばってください。
2007/12/30(日) 06:48:37 | URL | だいご #-[ 編集]
こんばんは。いろいろ忙しいようですね。今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 20:19:25 | URL | だいご #-[ 編集]
皆さんへ
携帯からのお返事です(>_<)皆さんの励ましのおかげで、今日は始発に乗り6時から仕事を始め13時にあがりました!今年の仕事は終わりです♪その後実家に帰り、今自分の家へ電車で帰ってる途中です。まだ仕事している彼氏のために年越し蕎麦を作ります!新年まであと一時間♪皆さんには大変お世話になりました。また来年も凜華のブログをよろしくお願いします!
2007/12/31(月) 22:55:44 | URL | 凜華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


