ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
明けましておめでとうございます♪凛華です(∩∀`*)♪
今夜はもう医者の言葉を無視してビール飲みまくってますw
彼氏はまだ帰ってきません( ̄▽ ̄;)
もう1時半なのに・・・。
年越し蕎麦も、年越しちゃった蕎麦になっちゃいますねw
でも準備はばっちり♪
海老天も買ったし、特製蕎麦つゆも作りました♪

皆さんはどんな夜を過ごしていますか?
どうか今年も凛華をよろしくお願いします♪
皆さんがいるおかげで、私は日々パワーをもらっています♪
去年一年は鬱の自分と向き合い
時には、リスカ、ODをして入院も何回もしたけど
今年は元気いっぱい凛華でいきたいと思います!!!

あ!2時を前にして彼氏帰ってきました♪
これからご飯の準備しま~す(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年越しちゃった蕎麦食べて、寝てますかね。私は、眠剤飲んで22時頃寝て、5時に起きました。家族はまだ寝ています。では、新年早々風邪などひかないように。
2008/01/01(火) 06:15:50 | URL | だいご #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
年越しちゃった蕎麦を食べたのですね。
今頃はまだ寝ているのでしょうか?

昨夜は毎年大晦日に行く飲み屋でカウントダウンをしてきました♪

私も凛華ちゃんから生きるエネルギーを頂いています。
いつもありがとうございます♪

お互いに、今年も元気いっぱいで、マイペースに前に進みましょうね。

私は…社会復帰を目指します!

今年もよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 08:15:03 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
お返事です♪
>だいごさんへ
明けましておめでとうございます♪
年越しちゃった蕎麦、無事食べましたw
まぁあたしは緑のたぬきをすすりましたけどw
だいごさんにはいつも助けられてますよね!
あの荒らしが来た時、怒ってくれてすごく嬉しかったです。
どうぞ今年も仲良くして下さいね♪

>フリオニールさんへ
明けましておめでとうございます♪
去年はたくさんのメールをありがとうございました。
時には叱咤激励もありましたが
今年は自分にとっていい年になるといいな~と思っています。
今年もよろしくお願いします♪

>lucy華望さんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそいつもいつも生きる力もらってるんですよ♪
lucyさんのブログも楽しみに見ていますよ♪
今年は是非個人的なお付き合いもしてみたいと思っている凛華です♪
今年もよろしくお願いしま~す(∩∀`*)♪
2008/01/03(木) 20:38:12 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


