ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんわ♪凛華です。
早いものでもう3日ですね~。
私は2日も早出勤でなんだか体がだるくて、眠くてしょうがない・・・。
そしたらいきなりやらかした!!!

何と!鉄火巻40本巻けという指示が!
あたしの苦手な巻物。・゚・(ノд`)・゚・。

そしたら・・・

巻き巻き・・・。

巻き巻き・・・。

巻き巻き巻き・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

眠い・・・。

眠い・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゴッツン!!!!!!!

Σ( ̄□ ̄;

仕事しながら寝た!!あたし!!!!
立ちながら!鉄火巻巻きながら!!!
自分がビックリ!!!
前の棚に思いっきり頭ぶつけました( ̄▽ ̄;)w
めちゃめちゃビックリしすぎて目も覚めました・・・。

今日と明日はお休み♪
今日は箱根駅伝見て、酒飲んで寝てました。
よく寝たぁ~~~~。
あたし相当疲れてんだな~と実感。
彼氏もお疲れで帰ってきました。
これからお風呂で~す♪

*追記*
おはようございます♪凛華です(∩∀`*)♪
4日になって明日からまた3連勤だと思うと
朝からちょっと鬱々・・・。
でもたまりにたまったゴミ捨てをし、
たまりにたまった洗濯物を干し、
今日は朝から家事に専念ww
ブログ巡りもお仕事で疲れてしまって出来ていなかったので
新年のご挨拶周り♪

今年はどんな年になるのかな?
出来れば何処かに正社員として就職して
今年中には結婚したい凛華ですw
もう25になってしまった。。。
両親は何かの資格をとって
社会復帰して欲しいと願っているようですが。
う~ん。
今の私には難しそう。
でも、何か頑張りたいな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思い立った日が吉日♪
凛華ちゃん、おはよう♪

新しい年になったね♪
私も目標がいくつかあります。(後日Myブログで…)
お互いに目標に向けて、頑張ろうね。

もう25歳?
ううん…まだ25歳だよ(^_-)-☆
世の中には色んな資格があるので、これから就職活動したり、
仕事をしていく中で「これ!」と思った時に
凛華ちゃんにあった資格を取ればいいと思うよ♪
お互いに、自分に納得がいく人生を歩もうね。
2008/01/04(金) 09:55:42 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
こんばんは。資格挑戦。いいですね。じっくりさがしてみるのもいいと思います。それにもう25歳なんて言わないで!私はもう40歳ですよ。
2008/01/05(土) 18:02:20 | URL | だいご #-[ 編集]
資格について
初めまして。
資格はいいと思いますよ。
反論を承知で書かせて頂くと、「うつ病は誰かに雇われていると再発しやすい」
うつ病のヒトってみんな頑張り屋さんなんですよね。
絶対に妥協はしない。
自分に厳しいんですね。
私は自殺未遂して、やっと自分の生きる道を見つけました。
資格を取って、独立するのも悪くはないですよ。

突然のコメント失礼しました。
2008/01/08(火) 18:48:02 | URL | まさ@茨木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


