ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
おはようございます、凛華です。
コメントのお返事出来ずにいてすみません。
実は私、性病の一種のカンジタにかかってしまいました。
これは性交などでうつるものではなく
体の抵抗力が落ちるとかかる病気です。
そしてなんと、同じ時期に妹も同じ病気にかかっていました。
姉妹って不思議・・・離れて暮らしているのに。
まぁ私は高校時代に一度かかったことがあるので
異変に気付きすぐに病院に行き、薬を投与してもらいました。

あと、謎の微熱が続いています。
微熱以外は元気なのですが。。。
そんなワケでブログの更新、コメントが遅れています。
本当にごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事にね。
凛華ちゃん、おはよう。

年末年始などで忙しかったのかな?
疲れている時って、どうしても抵抗力が落ちてしまうしね。
でも、早めに変化に気づいて良かったね。
体調の変化って、ゆっくり休むサインなんだと思います。

ゆっくり休んで、元気になってね。
2008/01/10(木) 07:41:43 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
こんばんは。カンジタで、熱出たりしないんですか。お正月張り切って、疲れが出たのかもしれませんね。早く元気になってください。
2008/01/11(金) 21:48:58 | URL | だいご #-[ 編集]
そうなんですか
カンジタは早く治した方がいいですよ。
こじらせると、とても怖い病気(ここでは言えませんが)の原因になるそうです。まずはカンチです。
2008/01/12(土) 02:29:48 | URL | クニオ #gnx5oq1c[ 編集]
お大事に・・・
凛華さん、こんにちは。
カンジタって、性病と誤解されやすい病気ですよね。
凛華さんの言葉の補足をすると、これは真菌で、投薬で治ります。
たた、この真菌じたいは、どんな女性にも実は生息しており、それが発病するかしないかは、抵抗力、ストレスなどによります。

何はともあれ、ゆっくり休んでくださいね♪
2008/01/14(月) 15:10:18 | URL | まさ@茨木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


