ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
こんばんは、凜華です。
突然ですがしばらくブログの更新を休止します。
理由は伏せますが、体調の異変が原因です。
また落ち着いたら戻ってきますので、それまで待っていて下さい。
前回の記事にはたくさんのコメントありがとうございました。カンジタの方はおかげさまでよくなりました。ありがとうございます。では、皆さん体調に気をつけて、無理はなさらないようにしてくださいね。

凜華
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。突然びっくりですが、待ってますよ。元気に戻ってきてください。
2008/01/15(火) 23:18:26 | URL | だいご #-[ 編集]
お久しぶりです
これを見ることあるのかな?(笑)

まあ、あまり人を気にせずあせらずに自分のペースがいいと思います。
歩を止めて休んでいると回りが見えて自分も見えると思います。

変な表現ですが・・・私は自分と会話をします。いつも今の自分がどうなのか??

私もジブンサガシをしています。きっと鬱じゃなくても一生ジブンサガシをするんだろうと思います。

前のようにはならないと思います。悲しいけど・・・

でも、新しい自分になれそうかな?って最近思えてきました。

焦らずに3年我慢しました。時間ってもったいないと思うけど、時間をかけないとどうにもならないものってあると思います。

焦らず、耐えて今を乗り越えてバージョンアップしましょう・・・お互いに^^;

長々と失礼しました。
2008/01/31(木) 00:23:28 | URL | ぶーなま。 #64owOXpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


