ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
昨日ハムスターの、のんティーが亡くなりました。
私が鬱病になってからずっと一緒に暮らしてきました。
のんティーはとても可愛くて愛しい家族でした。
悲しくて一日たった今でも涙が止まりません。
のんティー今までありがとう。
天国で安らかに眠って下さい。
明日深大寺の動物公園で火葬をしてもらいます。
本当に今までありがとう。

ブログ休止にもかからわず、この出来事を記事に残したくて書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛華ちゃん、おはよう。

生前(?)のんティーは、ちっちゃい体で一生懸命凛華ちゃんを癒していたんだね。
きっと、のんティーは天国でも凛華ちゃんのことを見守っていると思いますよ。

ブログ休止のお知らせも、突然でビックリしたのですが、
再びの更新を待っています。お大事にね。
2008/01/16(水) 09:10:11 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
こんばんは。何があったのか、わかりませんが、大事な家族ののんティーのことも重なって大変ですね。復帰待ってます。
2008/01/16(水) 21:49:37 | URL | だいご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


