ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
ご無沙汰していました、凛華です。
実は私、妊娠をしたのですが、薬を飲んでいるせいか
子宮の中で子供が育たず、繋留流産と診断されました。
愛する人の子供を流産してしてしまったことはとても悲しいことです。
それでも、一昨日、一泊二日で手術をしてきました。
手術は麻酔が効かず物凄い激痛に襲われましたが
何とか無事自宅に帰ってくることができました。

これからは、少し安静にして職場復帰する予定です。
またゆっくりだと思いますが、ブログの更新を始めたいと思います。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事にね。
凛華ちゃん、久しぶり。

ブログをお休みしている間、大変だったんだね。
今後のためにも、ゆっくり休んで体調を整えてね。

お互いに、マイペースで前に進みましょうね。
2008/02/15(金) 22:48:03 | URL | lucy華望 #-[ 編集]
おかえり
とても悲しいことがあったんだね…
まずは、ゆっくりとして元気を取り戻してね。
マイペースで行きましょうね。
2008/02/16(土) 08:32:53 | URL | (け) #ATlxuENQ[ 編集]
お帰りなさい。私の姉も同じことがありました。しっかり休んで、また記事書いてください。待ってますよ。
2008/02/16(土) 17:16:02 | URL | だいご #-[ 編集]
お返事です♪
>lucy華望さんへ
お久しぶりです♪
あたしのいない間、荒らしの件知らせて下さってありがとうございました。
凛華は日々体調の回復を感じています。
まだ病院に通わなきゃならないんだけど、しばらく安静にしているつもりです。
今後もよろしくお願いします♪

>(け)さんへ
お久しぶりです♪
流産と言うのはとても悲しいことです。
でも子供が育っていなかった分、気持ち的には楽だったかな・・・。
命を殺してしまうのはもっと悲しいことですからね。
これからまた元気いっぱいの凛華に戻れるように頑張ります♪

>だいごさんへ
お久しぶりです♪
お姉さんも同じことがあったんですか!?
さぞツライ思いをされたことでしょう。
私も早く元気になって、皆さんに楽しく読んでもらえるような記事を書けるように頑張ります♪
ありがとうございます♪
2008/02/17(日) 11:42:50 | URL | 凛華 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


