fc2ブログ

   
ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
*まずお知らせです*
みなさんこんばんわ。
凛華です。
もう既にお気づきだと思いますが
みなさんのコメントにレスできていません。
でも毎日読んでいます!
本当に励みになっています。
あたしの生きる力になっていると言っても過言ではありません。
嬉しくて本当は一個一個レスしたいのですが
まだ長時間PCを触ることができません。
ですので、その辺皆様ご理解ください。
なるべく自分自身のためにもブログの更新は続けていきますので
レスできなくてもコメント残して下さる方だけで結構です。
とにかく早くよくなりたいです。
またブログ巡りも滞ってしまうかもしれませんが
どうかこれからも凛華のことよろしくお願いします。

*さてここから日記です*
今日は早朝から鬱々で始発で送り出した彼にいきなりメールして
泣きながら電話・・・という最悪のスタートでした。
泣いて泣いて生きている意味が分からなくなって
死んでしまいたいと思ってしまった瞬間もありました。
毎日毎日何もせずに寝てばかりいる自分。
これがいつまで続くのか、と思うと
明日が怖くて、退屈で価値のない自分自体
生きていることが無意味なんじゃないかとまで思ってしまいました。
悲しくて悲しくてルーズリーフに気持ちを書き殴りました。
淋しくて孤独で・・・
人生の先が真っ暗になりました。
どっかに行って消えてしまいたいと思っても
体が動かず布団の中でもがくばかり・・・。

そして昼間彼が心配して忙しい中電話をかけてきてくれました。
今日はご飯も作らないから、と伝えました。
そしたら『自分をいじめちゃダメだよ』と言われました。
多分またODをするかも・・・と思ったのかもしれません。
仕方なくひたすら布団にこもりました。

どれぐらい、起きて寝てを繰り返したのか
いつの間にか夜になっていて
やっと起き上がることができました。
そして何故か鬱々の気分は消えていました。
だから、やっぱり晩御飯作ろう!と思って頑張りました。

どうしてこんなに浮き沈みが激しいのか分からないけど
今は落ち着いています。
最近は昼間の時間がツライです。

明日はどんな一日になるんだろう・・・。
どうか鬱波が襲ってきませんように・・・。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
凛華さんこんばんは~♪
コメント返し気にしないでくださいね。
>ブログ更新
これでも~、凛華さんの存在に
触れる事が出来るので嬉しいです。

凛華さんが穏やかでありますように。
2007/03/05(月) 01:18:55 | URL | サクラ #-[ 編集]
おはよう
サキちゃん、おはよう。1時半に寝て3時半に起きました。しかももう眠れません。
今日は昼寝を頑張ります。←意味不明

返事は気にせず楽しい事を思い出したり考えたりして下さい。
俺も寝たきりが1年ほどありました。
最近は冬なのに暖かい日が続いているよ。
日なたボッコや庭の散歩でもして気分転換するといいよ。無理しちゃダメだけどね。
2007/03/05(月) 04:23:32 | URL | あてるい #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちは。。
日内変動が激しいみたいだね。。
でも、ちゃんとお薬飲んで、じっとしてればそのうち一日の中の波もそんなに大きくなくなってくるはずだから。。
辛い時は仕方ないから、とりあえず布団被って寝てようね。なるべく何も考えずにボーっと。
2007/03/05(月) 15:08:53 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinkasaki.blog86.fc2.com/tb.php/80-51b28eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.