fc2ブログ

   
ジブンサガシ
鬱と闘って昔の自分に戻りたい・・・
皆さん、おはようございます。
いつものことながら、温かいコメントどうもありがとうございます。
最近の凛華さんは何をしているかというと

パチンコです。

いやこれが実際問題結構重要な話で、勝ったり負けたりだけど
最近は勝ちが大きいので本気で生活費稼いでます。
一昨日はあんまり外に行く気がなかったんだけど
駅前まで晩御飯の買い物に行かなきゃいけなかったので帰りに寄ったんです。
新台で11箱積んで、最近の勝ち分で来月の家賃、携帯代、ネット代は確保しました。
小分けに袋分けして家計簿に入れてます。
そうしないと使っちゃうから。

その日はパチ屋にいる時間が長くて
過食もしなかったです。

そう・・・お家にいると過食してしまうのです。
布団に引きこもってるだけの自分が
どうしても許せない、イライラしてしまう。
それで過食に走っちゃうんです。
でもその前の日もしてなくて、割と調子のいい日が続いていました。

ところが昨日は・・・
何だか天気も悪いし、朝は元気だったんだけど
昼頃過食に走った。でもやっぱりほとんど吐けず。
めっちゃ凹んで下剤買いに行っちゃいました。

もう過食はやめよう・・・
何故かホント吐けなくなってから
やっちゃいけないと分かっていても過食の衝動に勝てない。
自分に甘いんだなぁなんて昨日は反省しつつ
今日は大人しくしてようと決意したのでした。

昨日残った菓子パンの山は彼氏に職場に持っていってもらいましたw
せっかく買ったのにあんまり食べれなくて余ったんで。
今日この菓子パンがあったらまた過食しちゃうでしょ?w

まぁそんな感じではありますが、かなりスローペースで
少しずつ浮いている・・・ような気がします。

あ、でも最近中途覚醒がひどくて
毎晩3時に目が覚めます。
昨夜は1時間とか30分置きぐらいに、5回寝て・目が覚めてを繰り返し
結局4時頃寝るのを諦めました。
何なんだろうなぁ・・・
前まではよく眠れてたのに。
眠剤変えてもらいたい。
最近寝付きも悪くなってきてるし。

ん?あたしホントに浮上してる?
まぁパチンコできるぐらいだから
たぶん・・・ゆっくりと浮上してると思います。

とにかく今日は何も考えず眠る日に決めました。
今日の東京は寒いですね。
暖房ガンガン効かせて眠ります。

以上近況報告でした。
皆さんも穏やかな一日が送れますように・・・。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
なるほど~
こんにちは☆
そうですか~拒食願望はないとのことで、ほっとしています(^-^)/
吐いても吐かなくても、要は自分がどういう状態でいたいのか…それが大事ですよね。
普通の人と同じ食事、同じ量、同じ間食がしたいのか、それとも
過食はしたい、けど太らないでいたい、そのためには手段を選ばず生きていく…嘔吐、下剤乱用、何でもやってやる!って思うのか…
思うのも考えるのも凛華さんです。
柔軟にリラックスしていきましょ☆

この前の片頭痛のお話ですが、精神科でも処方してもらえるので、別の病院でなくても大丈夫ですよ☆
なんとなんと吸入タイプもあるので、水さえ飲むのが嫌な時でもオッケーなんです。

熟睡できないこと、とてもつらいし不安ですよね…
今ってレンドルミンのみでしたっけ??
寝付きが1番速い(効くスピードが1番速い)のはマイスリーですね。
何度も目が覚めるのには、色々試してみることをおすすめしますが…
医師と相談ですよね。
2007/03/17(土) 13:28:22 | URL | コムギ #-[ 編集]
こんばんは。。
リスクあるから、今までお勧めしなかったけど。
パチンコ、勝ち負けしながらも勝ち分の範囲内で遊べるなら、良いと思うよ。
わたしも休職し始めの頃は、毎日パチンコ行ってたよ。
何だかパチンコ運だけは良いみたいで、かなり儲けさせてもらったし、パチンコしてる時ってある意味現実逃避できるから楽だったんだよね。
でも、くれぐれもハマらないように気をつけてね。

ちなみに、わたしも先日エヴァ最新機で大勝ちしてきましたよ^^

あと、わたしの眠剤歴の中で一番良かったのは、マイスリーとロヒプノールのセットだったよ。
今はわたしもレンドルミンではダメで、ドラールに変えたんだけど、大して変わらない・・・。
もう、とにかく覚醒繰り返しても、昼間でも眠れる時に眠るようにしてるよ。
本当はそれじゃダメなのかもしれないけど、今はそれで良いと思ってます。
だから、凛華さんもあまり気にしないでね。
2007/03/18(日) 01:45:33 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rinkasaki.blog86.fc2.com/tb.php/86-d7af3df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.